はじめて

洗濯機が壊れたので,コインランドリーを使った。
洗濯が300円,乾燥が200円,合計500円。
時間にして1時間ちょっと。
昼前に洗濯をはじめ,簡単な食事をして戻ってみると洗濯が終わりかけていた。

本を持っていっていたので,乾燥機をかけながら読んで時間つぶし。
きれいに乾いた。

先週電気屋に行ってみたが,これまで使ってきたのと同じ大きさのものが安くて2万くらい。
リサイクル法が関係するので,処分に4000円ちょっと。
運送費が3000円くらい。
あわせて3万弱。

先月 DVD プレーヤを買ってしまったのと,今月末一つ研究会に出かける予定があるのでそっち優先。
洗濯機の購入は来月だな。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)